ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/13〜2015/08/16

>>484

インターネット上では、爆発を起こした企業が中国共産党の元幹部や天津市当局と
密接な関係にあったとの情報が流れた。産経新聞 8月15日(土)


今泰達病院に入院して横になってるご本尊のお写真がたくさん出回っています 

ご家族のかたと3人の公安の手厚い??監視じゃなくて、身辺警護??のような雰囲気のお写真でした。

副市長さんのこどもさんのようですけど 本妻の子じゃないみたいです?? 

たぶん本妻のかたからのコメントでしょうけど うちの子供じゃありせんといってますけど 

本妻さんの子じゃありません??ってぐらいな意味??かも 記事によればですけど


そーいえば今日の北京トップニュースの4番目の記事でご丁寧に否定してましたけど

どうしてそんなロジックになるの??って都合が悪くなるとごまかしてばかりいますから


たぶん 本当ですよね

と、おもいます。


軍事パレードなんかしてる場合じゃないですよね