ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/14

>>271

あっ! 見つかってしまったか  尻でも出てたかな^^

そーか、やっぱり沖縄に帰ってたんだ そんな気がしたわ
沖縄に行った事が無いが、海が綺麗なんだろーな 
姉さんの家に遊びに行きたいな ガハハ

姉さんは6年持ってるのか その間に相当な配当を貰ったよな
俺は定期預金代わりの配当目当てだが、値上がりと言うオマケが付くのは嬉しい
一粒で二度美味しいみたいな^^ 今年は大きなオマケが付くのを期待してる
が、しかし、数字が増えるのは嬉しいが欲しい物が無い ある意味不幸者かも?
でも、自分が使わなくても人に買ってやったりして、嬉しそーな顔を見れるのは幸せ者かも知れないな  な~んちゃって^^。