投稿一覧に戻る (株)近鉄百貨店【8244】の掲示板 〜2015/04/07 4383 dud***** 2015年4月5日 10:29 商売している側からの意見とすれば、外貨を確認せずに受け取り、さらにお客様にお釣り銭として渡すという、二重のミスですよね、情けない話だと思います。 再度足を運ばせた事も考えて、謝罪があってしかるべき。 一人の店員の対応のマズさが、店全体に影響する事も勉強になりました。 ただ、近鉄沿線みたいな貧乏人御用達の百貨店とけなされるのは、阪急沿線の高級住宅街にお住みの貴方様の品位を下げる発言だと思われます、私は貧乏人ですが、お客様に美味しい、来て良かったと言って貰えるように努力しております。そんな人間もおります、心の片隅にでも留め置いて頂ければ…駄文失礼しました。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
商売している側からの意見とすれば、外貨を確認せずに受け取り、さらにお客様にお釣り銭として渡すという、二重のミスですよね、情けない話だと思います。
再度足を運ばせた事も考えて、謝罪があってしかるべき。
一人の店員の対応のマズさが、店全体に影響する事も勉強になりました。
ただ、近鉄沿線みたいな貧乏人御用達の百貨店とけなされるのは、阪急沿線の高級住宅街にお住みの貴方様の品位を下げる発言だと思われます、私は貧乏人ですが、お客様に美味しい、来て良かったと言って貰えるように努力しております。そんな人間もおります、心の片隅にでも留め置いて頂ければ…駄文失礼しました。