掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
218(最新)
100株も、1000株も優待割引率が10%です、
株数に応じて割引率を上げると株価も上がる -
217
なんと今週毎日プラスでした
どんどん下落前に株価に戻ってきてる
やっぱり近鉄百貨店は1850~1900辺りが落ち着く株なのであとちょっと頑張って
優待券も助かるので生涯保有です -
216
何やかんや井村効果で上がってるのか
-
215
優待カード楽しみってだけでホールドしてるから爆上げは期待してないけど、ずーっとマイナスなのはモヤモヤする。
あと優待券は個人的に使いたいものがないけど、金券ショップでも売れないし、株やってるの黙ってるから人にあげることもできなくてもったいないな。 -
214
無事 雲抜け。軽くなるはず。
後は
中間決算向け 期待 -
213
ナンダカンダで関西は近鉄百貨店だね。
買い物して10%引きは助かりますわ〜🎵 -
212
こっちは、強いね。
-
211
いい感じに戻って来てる♥️
いつも1800~1900くらいをウロウロでいいのでお願いいたします -
210
テンパーを考えると全国的におすすめできる株だと思う。ネットで買えばいいもんね。百貨店の品ぞろえはかなりいいもん。お酒とかプレミアなしで買えたりするし百貨店は使いようでホントに助かるお店。
-
209
ずっと陽線素敵やね
-
208
枠が半年毎に300万(割引額30万)と実質無制限に近いのも凄いですよね
-
207
やっぱり、10%引きはデカイよ。
-
205
さすがに底打ったのでは?
-
203
この調子で以前の1800以上に戻って欲しい
-
202
じわじわ上げてきてますね
-
201
ついについに上向きでしょうか
-
200
今日初めて優待使ってみました
地下の八百屋や魚屋でしか買い物しなかったので、普通のスーパーと変わらん値段やのに割引させてごめんよーと心の中で謝りつつ
ちょっと贅沢にカットメロンも買いました
2階のデパコスも「シャネル以外は割引してくれる」で合ってます?
化粧品ほぼ使わないけどthreeのパウダーだけは付けるので、これが1割引きならありがたい -
199
親子上場解消するべきです
-
198
長い長い雲下生活 終え
雲突入。
抜けるか期待 -
197
自社株売りも終わりましたが…
ソロソロ2000を目指しても良いかなぁ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yme*****
396*****
Dofla-UNK
mur*****
d55*****
162
85d*****
迷い豚
min****
kus*****
このき