掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
203(最新)
この調子で以前の1800以上に戻って欲しい
-
202
じわじわ上げてきてますね
-
201
ついについに上向きでしょうか
-
200
今日初めて優待使ってみました
地下の八百屋や魚屋でしか買い物しなかったので、普通のスーパーと変わらん値段やのに割引させてごめんよーと心の中で謝りつつ
ちょっと贅沢にカットメロンも買いました
2階のデパコスも「シャネル以外は割引してくれる」で合ってます?
化粧品ほぼ使わないけどthreeのパウダーだけは付けるので、これが1割引きならありがたい -
199
親子上場解消するべきです
-
198
長い長い雲下生活 終え
雲突入。
抜けるか期待 -
197
自社株売りも終わりましたが…
ソロソロ2000を目指しても良いかなぁ -
優待届きました。
-
193
ハイエナファンドにやられるなよー笑
-
192
信用売りの買い戻し中でしょうか?
-
191
配当入ってたわ
配当なんかいらんから、株価対策をしっかりせんかい -
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
-
189
おみやげはありました?
-
総会終わって帰宅✨今年は近所なので楽やわ(^o^)
皆様きちんと質問🙋されてましたね
ワイも見習わねば💦
遠くから来られてる株主もいるのね😳 -
187
明日株主総会
絢ちゃん筆頭株主
サプライズ発表あるかな? -
186
明日発送なら28日までに届くな
含み損分優待使いまくるぞー -
185
吉祥寺近鉄。
好きな百貨店だったな~ -
184
株価安すぎるから
絢ちゃんに狙われたら
一発で終わりやな❗(>_<) -
183
持ち株でここだけが含み損やから、2000円には戻してもらいたいわ
-
182
近鉄本体もさることながら、TOB期待で百貨店を買うのも面白いかもしれません。
2022年の近鉄エクスプレスの時みたいにTOBされるとなると、少なくとも2-3割は株価も上がるでしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
396*****
磯野
sho*****
kus*****
mur*****
このき
Forever young
ldz*****
魔皇ヤルダバオト
wai*****
幸せに生きる鳥 億兆
しんのすけ
新きのこ
ぬっこ