ここから本文です

投稿コメント一覧 (1コメント)

  • 2015/04/05 10:29

    商売している側からの意見とすれば、外貨を確認せずに受け取り、さらにお客様にお釣り銭として渡すという、二重のミスですよね、情けない話だと思います。
    再度足を運ばせた事も考えて、謝罪があってしかるべき。
    一人の店員の対応のマズさが、店全体に影響する事も勉強になりました。
    ただ、近鉄沿線みたいな貧乏人御用達の百貨店とけなされるのは、阪急沿線の高級住宅街にお住みの貴方様の品位を下げる発言だと思われます、私は貧乏人ですが、お客様に美味しい、来て良かったと言って貰えるように努力しております。そんな人間もおります、心の片隅にでも留め置いて頂ければ…駄文失礼しました。

本文はここまでです このページの先頭へ