ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/05/19〜2022/06/21

>>97

s24さん

最近s24さんが書き込んだもので私にとって価値あると思えた情報は >>> 以下 のものです。
申し訳ないが、これ以外の多くの書き込みは概ねどうでもよいというか、株価にとってはむしろマイナスだと思います。

オーディオ性能を現す単位にS/N比というものがあるのをご存じですか?
s24さんの多くの書き込みの何がいけないかといって、このS/N比を自分自身で悪化させてる点です。
価値ある書き込みをシグナル「S」とすると無駄な書き込みノイズ「N」がやたら大きく、重要な書き込みが後ろに回されたりして薄れてしまうのです。

なので、良い情報の提供した後には黙って見守るという姿勢でお願いします。