掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
750(最新)
アッメリッカマッン☆
-
749
トキボボーは今年が目標!株価もうまく回しきょうだい!
https://www.youtube.com/watch?v=aop-Byfkcmc -
747
リリースが出ています
上場維持基準の適合に向けた計画に基づく進捗状況及び計画書の更新(決算期変更に伴う改善期間及び計画期間の変更)について -
746
そのセリフも延々に言ってれば、延々に負けにならないよな。
苦しすぎて草も生えないわ。 -
745
底値で買えると思ってるのがド素人
-
744
散々買い煽ってた360円台から3割も落ちてんだけど
既に決着付いてないか?
どんなに落ちても延々に「集めてる!」言い張れば、永遠に負けないわけか? -
743
だいぶ買い集められた
戦争の影響なくなり始めたら上がるからね -
738
アメリカマン、恥知らずのキ⚪︎ガイかと思ってたが
他では書き込みしてるところを見ると
ここには来れない「恥ずかしさ」は持ち合わせてるようだな。 -
737
おい、アメリカマン。
こういう時こそ、しっかり鼓舞しろよ。
今までも、辛い時は逃げてきたのか? -
736
99%は織り込んでいるかと。
残りの1%はアメリカマン。 -
734
戦争やってる間に仕込る
-
733
出来高ジョジョに増えてきているからジョジョにくるぜ
-
732
なんで拾われるんでしょうね〜♪
-
731
このへんで買っときゃ資産2倍は鉄板よ
-
729
出来高薄い故に、なおさら貴重な売り物を何で買わないんだよ?
-
728
わ〜下がったぞ〜言えるぞ〜で喜んでるのかなあ
出来高薄いからこれくらいは動いて騒いでる方がまぬけ -
727
おい、アメリカマン。ちゃんと買えよ。
あと、もっと笑えよ。な? -
725
「今日も7815が勝つ!この企業の潜在力はとにかく高くて感激!投資家としては嬉しい週末をお祝いします!」
https://www.youtube.com/watch?v=HNa-SdzP4C0 -
722
東京ボード工業の株がいいな!これからも頑張ってもらいたい!
https://www.youtube.com/watch?v=HNa-SdzP4C0 -
721
そうなんだーなのになんで下げないんだろ〜ね〜不思議だね〜wwww
それならわざわざチェックして書き込まなければいいのに〜不思議だね〜www
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
JPW
わたくし
アメリカマン☆