掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
815(最新)
今夜もHDD爆上げ
-
814
なんでこんなに割安で放置されてるんだろうな。
信用買いが重い感じかな。
まぁ20,000円まではいくよ。見ててよ。 -
> 1100株仕込んで放置中。絶対当たる万馬券です。
私もそう思っています。
ルテニウムターゲット シェア70%
イリジウムるつぼ シェア70%
半導体製造用熱電対 シェア70%
有機EL用イリジウム化合物 シェア90%
https://www.furuyametals.co.jp/corporate/at-a-glance/
絶対に当たる万馬券ですね。 -
812
地味だけどジワジワ来て気づいたら、ここからバガーなってる銘柄だと思うんよなー
-
811
1100株仕込んで放置中。絶対当たる万馬券です。
-
最後、ちょっと垂れましたね
信用が重いのでしょうか? -
809
アプライドだった記憶です
-
808
気になる、大手半導体とは。
-
807
高値更新を期待して追加購入しました!
15000までは目をつぶってホールド(>< -
806
乗ってみました!また9000切るなら追加で
-
805
一部利確 7月から決算に向けて買いましていく
-
804
値段飛びすぎてハラハラする笑
-
803
頑張って👍
-
802
頑張ってくださいお願いします
-
801
Chikyu
強く買いたい
6月18日 12:21
頑張れフルヤ金属🪙
-
800
5桁が相応しい
急騰する前に仕込むか⤴️ -
799
下がると思ってノーポジなので、勢いに乗ってみようかしら
-
798
カイ転換した
ここで買える人がいい思いする😉 -
797
ま、調整で、落ちるでしょ
-
796
IRに問い合わせたら、丁寧な回答で印象良かったよ。テンプレ回答の多い会社ばっかりやけどフルヤは違った
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
自由人
yoyo
日々反省堂_ふっくぶくろー
snow
Z
soap daisuki
f84*****
dur*****
武者浪人
104*****
株初心者
ぱきら
ドングリマンドリル
chi*****
0d6*****
kya*****