掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
953(最新)
ここはPER18以下で買って負けた事ない
-
952
安値圏の下髭陰線。
セオリー通りなら反転の合図ですね -
951
あおちゃん
買いたい
6月16日 16:39
60ヶ月移動平均線とまもなく面合わせ、というところでインしてみました。約9ヶ月続いた弱気相場も、そろそろフィナーレじゃないかな?
アニメやゲームはしないけど、一番くじはよく引きます。流行ってる気がするけど、余り儲からないのかな?他社ip多いし。 -
950
以前、クロスも出来ててマグナの様にエネルギーが溜まって噴き上がると知人で言われましたが現在はマグマに落ちてもがいております…
-
949
まだ取組倍率が15倍以上だからね少し上がったら売り降ってくるでしょ、今日の更新で順当に減ってるかな
-
947
ドラゴンボールが秋に放送するらしいので、商品展開に期待して買ってみた‼️
20倍界王拳くらい戦闘力(株価)をあげて欲しい😊 -
946
黄色い線が横向きになってきたからゴールデンクロスの兆候あり!?
素人的には結構買い場かもと思ったりきて -
944
年初来安値
-
943
3600に戻さなくなったな
-
942
イーロンさん見ていますか
輿水幸子を応援できる株はこちらです -
941
日経が上げても下げ、下げれば釣られて下げる。
-
940
いやいや業績は成長しているのだから前の水準が妥当ってことはないでしょうよ。
とはいえ弱気にならないほうがおかしいくらいは下がりましたね…… -
939
直近、何度も反発している3600前後にいてまた反発できるか、今回は下抜けなのか。さあ、どっち?
-
後は突発的(2~3か月に1回の割合で)に株価が ”3,800円”に上がる程度でええ。
-
937
まあ自社株買いがデカかったですよね
あとは3000~3500の間うろうろする感じですかね -
>ミキシマイズ見て…
対象年齢を ”8歳以上”と引き下げているということは、今期は「護り」に走っているのかもしれんな・・・。
(3年ほど前の株価に戻ってもおかしくはないな・・・。ただ去年の上げが「異常」やった、と思えばそれはそれで納得や。) -
935
バンダイ通信が届いていました
頑張れ!バンダイナムコ⤴⤴⤴ -
934
すまん、ずっと売りで大儲けや
ロブロックとミキシマイズ見てまだ行けると思ってるやつは熱心なファンかお花畑ちゃんじゃねえかなぁ😂 -
今年の8月末の見本市には、「これや!」、と言う新商品もなそうやし、変にターゲット(年齢層等、種類)を絞った商品よりも、広く浅くの商品を売り出している同じ玩具業界の株が優利なんとちやうの???
(アッチは今年の春先からの株価から、約”200円”プラスで動いているしな・・・。) -
932
いきなり年初来安値更新
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
猫バナナ
アクセル
93f*****
f5f*****
3e8*****
落ち目
5ed*****
トコヨ
akym
qml*****