掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
839(最新)
都合いい時だけ半導体になるなw
-
838
バンナムの気配値 3400
-
837
今週2000円台行きそう💦
-
836
何だ?この板は
AI半導体がアメリカで調整売があったので
今日はかなり下がるかと思ったけど
ここまで同調する必要は無いけどな
本当に日経が上がっても上がらないし
下がると同調するし
情け無いな -
834
mrサンデーに出てたガンプラ刑事の捜査執念が凄いですね。今後の活躍にも期待したいですね。
-
833
0ef*****
様子見
6月6日 21:59
平日の渋谷の株主総会招集通知来てたー
議案1~4は全部"否"で良いのかな?
今日/明日、横浜アリーナが人いっぱいだけど、こういうイベントは業績にどのくらい影響するのかな~? -
832
新規層にガンダムに興味を持ってもらうための作品だから、カッコよくて面白ければ問題ない
-
831
ガンダムのタイトルついてる新作なんかガンダムっぽくないとか言われて荒れてるね
-
830
家電量販店に行ったらHG「アリュゼウス」が大量に積み立てられていた。
プレミアムバンダイで予約する必要がない。
価格は¥12800円だった(プレミアムバンダイだと¥13200円+送料¥500)。
(アマゾンだと¥15400)。 -
829
半導体がどうとか関係なく
ここ単に割高だから
ガンプラ特需は完全にピークアウトしてるしね -
828
半導体から資金戻るでしょ
勝利の栄光を君に -
827
バンナムがヘッジになるのか流石に連れ安するのかどっちや、、、、
-
826
ROGUE ORBIT、怪獣と戦っててパシリムみたい。
ガンダムにする必要あんのか、いやガンダム名乗らんとろくに売れんのか。 -
825
ガンダムのゲーム新作発表あったな。ROGUE ORBIT
-
824
動画の途中までアーマードコアの新作かと思った
雰囲気としては自分好みのガンダム作って戦うゲームかな? -
ここのオンクレ撫でるだけアームと穴に入らない糞ゲーでイベント開催中
-
821
悲報
PGUνガンダム、
Amazonで59400円
早くも60000円切る。 -
819
家電量販店でMG「00ライザー」が完売済み。
買っとけばよかったかなー。 -
818
株主総会の案内来たけど今年から自前で作ってた新しいライブハウスで総会するんだな。
自前で保有してるから、優先してイベントで使えるからいいね〜。☺️ -
817
プラス引けなんだから
素直に喜ぼうよ
信用が満足して帰ってくれたのかもしれんじゃん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
77d*****
yam*****
elk*****
スイセイ君
kom*****
7b1*****
9e4*****
ブラームス***
loa*****
猫バナナ
09c*****
晴天
仏痴破
shi*****
qfp*****