掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
962(最新)
エンタメセクター全般弱いな
-
961
30МSとかほんまに買えないなぁ
生産数絞ってるのかね?予約段階でも買える気がしない -
960
自社株買いって会社が買い支えるってことで大口機関さんは空売りぶつけてきて売り崩すんだよねそしたら自社株買い入りそうなところで買いを入れて空売り買い戻す、そしてそれ見て個人が買ったところでまた売を入れると、これの繰り返し
-
959
信用倍率悪化してるのが気になる信用買いが増えたのでなく空売りが減ったんだけどな
-
958
ええい。まだ終わらんよ。
-
957
最近版のバンダイナムコニュースにはAIを活用したIP開発等の課題が全く触れられておらず、自画自賛の内容ばかり。とても自ら身を引く気はなさそう
無駄だろうが、今回の株主総会の議案に反対票を入れましょう -
956
経営陣悪くないだろ業績もいいし
この相場でゲーセク買う奴が見る目無さすぎなだけで -
955
経営陣は、はやく自分からやめろー
しがみつくなー -
954
KADOKAWAの動きが怖いね
フロムの海外パブリッシング権失うのは痛い -
953
ここはPER18以下で買って負けた事ない
-
952
安値圏の下髭陰線。
セオリー通りなら反転の合図ですね -
951
あおちゃん
買いたい
6月16日 16:39
60ヶ月移動平均線とまもなく面合わせ、というところでインしてみました。約9ヶ月続いた弱気相場も、そろそろフィナーレじゃないかな?
アニメやゲームはしないけど、一番くじはよく引きます。流行ってる気がするけど、余り儲からないのかな?他社ip多いし。 -
950
以前、クロスも出来ててマグナの様にエネルギーが溜まって噴き上がると知人で言われましたが現在はマグマに落ちてもがいております…
-
949
まだ取組倍率が15倍以上だからね少し上がったら売り降ってくるでしょ、今日の更新で順当に減ってるかな
-
947
ドラゴンボールが秋に放送するらしいので、商品展開に期待して買ってみた‼️
20倍界王拳くらい戦闘力(株価)をあげて欲しい😊 -
946
黄色い線が横向きになってきたからゴールデンクロスの兆候あり!?
素人的には結構買い場かもと思ったりきて -
944
年初来安値
-
943
3600に戻さなくなったな
-
942
イーロンさん見ていますか
輿水幸子を応援できる株はこちらです -
941
日経が上げても下げ、下げれば釣られて下げる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
da8*****
アホルダー
b28*****
hash
737*****
qmf*****
猫バナナ
アクセル
93f*****
f5f*****
3e8*****
落ち目