掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
869(最新)
リマスターかエセガンダムによるパクリゲーしか出せないからこんな下がってんだろうね
-
868
リマスターでも、テイルズ出してくれてありがとう
ほんとうにありがとう
またテイルズ出してね
お願いだよ -
867
経営陣は再任反対やな!
-
866
今日は、任天堂の下請けホールディングスことバンダイ頼んだぞ
いつもの下請け魂見せてくれ -
865
もう5年内に五千円とかはないから
バンダイ愛に満ち溢れてる人以外がはやく乗り換えたほうがいいよ -
863
ぷっ(笑)
-
862
早く逃げて🫨
-
861
今日3度目のナイアガラ
-
860
名古屋の異臭騒ぎはバンナムのゲームセンター🙄
-
859
たくさん売られてるでございます🥶
-
858
でも底堅い動き
マイナスの日でも深い掘りはしなくなってる -
857
GUNDAM ROGUE ORBIT
ガンダムどこ???
出すならガンダム戦記(PS2)の正統後継にして -
855
ここは逆行安グループか
-
854
.
強く売りたい
6月8日 22:54
KADOKAWAに公取委が勧告へ…フリーランスのライターらに取引条件を明示せず
https://news.yahoo.co.jp/articles/083094e3e08d5d9a71f8987a3fe8f20d395a1487 -
853
ゲーマーはバンナムの時点で警戒して様子見
ガノタはガンダム感ないから警戒して様子見
格安セール連打かフリプ配布くらいしないと厳しいと思う -
852
ガンダムの最新ゲーム ひどいな。
-
851
やる気ないな
まあ、見てる事にするか -
850
今は玩具なんかに投資してる場合じゃないってことよ
-
849
日経が上がろうが下がろうが、半導体が上げようが、下げようが、いつも下がるバンダイナムコ株。
-
848
逆行高してたのになんで後場急落してんねん
半導体買い戻し入ってるからそっち行ったのかよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
31b*****
****8888
qmf*****
atrgshm
loa*****
aaa*****
cho*****
mik*****
hfa*****
5e4*****
ユニ25のネズミ
スイセイ君
a17*****
やな
アホルダー