掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
209(最新)
来週こそは。そしてその先、分割価格の更なる向こうに。
-
208
まずは、1,700円を目指しましょう☆
-
207
opticsonが無駄ではなかったと思いたい。あまりにもつれないIRだったから。
-
206
1600円が好き→訂正→1680が好き
フィボナッチ効きすぎだよったく -
205
今日は出来高が普段より少ないな。上下で構えてるのはいつも以上に多いのに。なんか気持ち悪い。
-
204
はやくSHOHEIグッズを企画するんだ。
-
203
翔平と間違えてポチッたりしないかね。
-
202
でも1680を境に刈り取る挙動は変わらんな、ここ1ヶ月くらい。
-
201
今日のここは足腰強いな?⛑️で守られたか?
-
200
やっぱりhudヘルメット出すんだ。バイザーの中にさらにBMXゴーグルを足したような印象。
https://news.webike.net/parts-gears/498608/ -
198
優待割引が必要なら割引券をメルカリで購入すればよい。そんなことのために100株買う必要はない。
-
197
今の為替で利益しっかり出せなければ、少し円高に振れたら終わる。
-
196
まだまだ含み損で塩漬け中ですが、
今日は頑張ってるね💪
毎日頑張って欲しい! -
195
今日は元気
-
194
為替想定レートに対して円安方向に進んでそう。フランスは不景気でも、ドイツ含めた欧州と北米のみで売り上げ5割超えだから、来期は期待出来るかと!
-
193
5〜6年前から値引き商売しなくなったから、優待の割引は魅力的だと思いますが。
-
192
日経平均株主還元株40にSHOEIが組み込まれるという東証二部から一部配置換えにも似た目標をら掲げてくれないか社長よ。
ヘルメットだけ、という唯一独自製品で上場してる企業は恐ろしく少ないだけに。 -
191
前回、株主優待の申込み締切を過ぎてしまって何も貰えなかった。
普通は、申込みをしなければ自社割引券を送ってくるものだろう。SHOEIはそれすらもしない。
定価から15%〜20%を割引しても、バイク量販店の価格より高く、十分に利益が出る。
販促機会をみすみす逃す企業体質がオワッテルんだよ。
生温い組織にしたのは社長の責任だ。 -
190
SHOEIはIRが機能していない。
社長がIRを軽視しすぎているのだ。
上場企業の経営者としては失格です。
副社長くらいのポジションが向いている。 -
189
未だに結果見えてこないBMX用ヘルメットご存知で?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dem*****
なんとか証券
yow*****
yos*****
57f*****
dc5*****
どないなっとんねん
998ghfygj
000*****