掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
226(最新)
どうなっているのか「ここ」。上がっていた時期もあったのにな。3~4年チャートを参考にしてみるか。
-
225
ムノウ中高年寄りだらけ 青葉もとっとと消えてく業界あるあるじゃない 早い話 価値なし
-
223
AI、半導体銘柄(それも一部)がめっちゃ熱いから、からっきし真逆の銘柄が冷え込むのだよな。しらんけど
-
222
優待サービスの案内が到着しました。とりあえず登録からかな。
株価は低迷してますか。早う4桁くらい行って欲しいものですね。 -
221
どこまで堀続けて行くんだろうかな。あと3年ぐらいは毎年配当上げていくつもりと聞いているが、広島だから不人気なんか?
-
220
独立役員届出書
が出ています -
219
本日の出来高
1,300株.... -
218
なぜ こうも体たらくな年安になり続けているのか 君の意見聴きたいね
-
216
ここの構成、従員だから貯金箱に寄付するようなもの 死金同然
-
213
媚び売り 胡麻すり 摘み食い そんな人いないよね あるあるダメ会社 年安デッドクロス
-
206
上場初日公募割れでその時だけ野村が誠意買いしたけど、後は空売りしまくりだったような。
-
204
久しぶりにみたけど、まだ700円台なんか。
上場してほとんどを公募の約半値やん。
大損切りして良かったけど、ここまでくるとな。
小出社長は逃げよったし。 -
201
他人任せのノウナシ部課長 分捕り役員が平と仕事ごっこしてるあるあるパターンじゃないのここも 年安 年中デッドクロスが 動かぬ証拠よ
-
198
1000年の時間かけても無理でしょ ほんと役員全員入れ替えか大手にM&Aお願いしてこいって思います
この株価と出来高を見てるとほんと腹立つ以外の感情が湧かないです -
197
おーぃ広島銀行さんよ 成行きで10万株でも注文してドリームベット助けてやんなよ!
主幹事の責任取るかドリームベットと仲良く飛ぶか投資家はそろそろ答えが...ほしい
広島の株主も「もぉまてんのんよね」 -
189
ここは上場公募メルトダウンしてから思考停止
致命的欠陥 取壊廃炉 消失の末路 -
186
ド壺 ドロ沼 アリ地獄 三拍子揃ってるねここ
-
181
配当利回り5%いけば、また振り向きも増えるかも・・・。
-
175
業績、配当利回りもまずまず。あとは株価が上がってくれれば・・😓
-
174
得意のマイテンかと思ったが違ったな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
oab*****
mift/lu
cnr*****
000-111
aon*****
t・t•f*****
kya*****
yor*****