掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
534(最新)
米株じゃないから値幅制限というものが日本には。。。
-
533
J 強く売りたい 6月22日 14:09
3000円割れじゃなくて2000円割れやろ。
-
532
月曜はまたトランプのせいで暴落し、3000円割れからの横ばいに逆戻りですね
せっかく息を吹き返したと思ったのにw -
531
6WAYジムにへんしんメリーか。
-
529
一度大化けした株は・2度と化け無いね…
2度と化けたら、其れこそ、化け物ですから・ -
528
割安感まったくないし
株主還元ケチだし
逆張り個人が信用買いして大損してるし
安心して空売りできるね -
527
6/19 3役好転、雲上抜け(強い上昇トレンドに入った可能性が高い)はずなので、ここから。
-
525
3年前は、1000の株。
笑うしかないな、! -
524
ホタルの光
卒業だな。 -
523
3000切るかなあ
切ったら買いたいなあ
なんで下がってるのかねえw -
521
どうせ需給悪くなってるだろ、今週ほとんど同じムーブしたDeNAも信用爆増だし
クソ株同士、底まで叩き落とされな👎 -
519
ワイはまだ売っとらん。月曜日も買うで!!!
-
518
そもそも儲けようと思う株ではないよ。
好きだから買うで良くね? -
516
信用は減ってて欲しいが。
今日の売り込みが実は昨日信用増えててってのは勘弁して欲しい -
515
まあボリバン3、久しぶりに上がって含み損解消ゾーンの金曜日、セクターとして売られてた、自社株買い終了時期って要素やからそらこうなるやろなと。
理想は上がらずとも耐えて欲しかったけど。
チャート的にはまだ問題ないけど包み陰線なのは嫌かな。
要素あるにせよここまで落ちると思ってなかった。
落とし方にまたメリルかなあ。
反発後1から2万株程で叩いてくるね。毎回。
週足では上がったけど気持ち良くはないね。
来週耐えれたら本物。 -
513
確かに納得がいきます。
個別株は所詮はファンドの草刈場に過ぎないということなのかもしれませんね… -
510
来週から爆下げ開始!
そしてざまあ!! -
509
今週は、久々にいい感じの上げが続き、後一歩で含み損一掃だったのですが!本日は無残な結果となりました。週越えは、米国参戦不透明な部分もあり、どうなるんですかね。
-
508
そりゃハッキングして直接売ったりとかはできないですけど、チャート作って個人をはめるような動きは機関はできると思いますよ。
今週がそうでしたから。 -
505
それは立派ですが、こんなクソ株で勝てるなら他行けばすごい勝てますよきっと。
もったいない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み