ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/10/04〜2019/10/24

あと12営業日以内に、ビッグバンが炸裂する❗
それは、明日かも知れない‼️
だから、俺は買い増しスタンス。
1万株くらい勝負に出たい。
一部売り煽りで嘘つきがいる。
先日の増資完了の時も、賢明な方が『今週あたり』と予想してくれて当たったが、奴等は平気であと半年先とかほざいていた。
過去の投稿を遡ることができれば確認して欲しい。
即ハンも怪しい。
本当に信用できるのは、誰なのか⁉️ハッキリするだろう。
確かに今まで3DMは株主の期待を裏切ってきたが、ここ1年くらいは違う。
ようやく明るい兆しが見えてきた。
ついに悲願の黒字転換まで、あと少しだ❗
あと5ヶ月半持てばボロ儲けだと思う。
赤字→黒字が一番株価に影響する。
しかも、来期は今期の売上の10倍近い数字を見込む‼️
どんなに揺さぶられようが、少しでいいから持っていよう🎵
上値余地は半端ない。
下値は知れてる。
賭ける価値があると信じられないだろうか。
株歴長い俺でも、こんなチャンスに巡り会うことは初めてかもしれない。
DDSもウハウハで凄かったが、それを超えるポテンシャルがあると思う。