ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/03

ちなみに下方修正がないのではないかという話であるが、
今期下限19億の当期純利益損失で、1Qから8億4千万の損失出しているし、別に申請マイルストンだってないんだから、普通に余裕で下方修正ありうると思うのわてだけでっしゃろか。

ここの在庫の期限は昔の話で、ペプチド段階で3年、製品にして3年ということだったから上場してしばらくしたころからの棚卸原料、仕掛品、製品、もう期限が切れるもの次次廃棄損を計上しないといけない時期がくるはずですよね。

21年6月か22年6月かいずれにせよ勝負をかける日のために膨大な開発販管費をつぎこまないといけないっていうのもあるでしょう。

ぶっちゃけ、海外の売れ行きをみるに扶桑薬品が払うべきマイルストンは昔の想定に比べかなり割りに合わないものになっている疑いがあり5億程度の純利益の扶桑がすんなり10億ものマイルストンなんて払うんだろうかね。

増資については1Qで8億以上純損失だして、16億しか現金ないんだから、会社も繰り返し新たな資金調達を進めてまいりますと宣言している中でどこから増資しばらくなくても大丈夫なんて話がきたんだかさっぱりです。どういう計算なんでしょ。