掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
949(最新)
夜鳳蝶
強く売りたい
6月10日 15:17
ねばるやんw
-
948
この会社の経営陣、何も施策無いんかいな
-
946
底?
-
945
クソ株さよ~なら~。
-
944
どんなけ下げんねや!
見る度にスマホ画面閉じてます。 -
943
今日みたいな日は、条件揃ってるから多少上がっても良さそうだけど、なかなか厳しいね...
-
942
925円で買った
まだ持っている
そもそもここは何で
上がったんだ?? -
941
出来高が少ない状況において、信用買い残が減ったのは唯一の好材料。内容は悪くないだけに、資金流入の材料になりうるか。
-
940
利益増加率が半端ないなぁー
株価が早急に目を覚ますといいだけだ!! -
939
まじで売るぞあげろや
-
938
出来高が薄すぎ。買い手がいないから、売りを相殺出来ずに下がっている状況。ここに興味を持つ人がいないのが原因かと。何か興味を引く発表やテーマが出てこないと上がり目はないかも。売る人がいなければ下がらないが、不安や他の銘柄での売買が先行する状況では仕方ない。
-
937
もっと下がる?
-
936
上がらないなら投げ捨てようかな
-
933
300円割れまで待とうホトトギス by家康
まだまだ高いだろうな〜WWW -
931
56a*****
強く売りたい
6月8日 13:20
損切しました。これ以上は下げられません。
期待外れでしたね。
もっと配当も株価も、企業として頑張って欲しいです。 -
930
ドブに捨てたと思って見に来ないつもりが、ドブを覗きに来てしまう。
-
929
2b9*****
強く売りたい
6月8日 12:29
上げる時は0.5%〜1.0%
下げる時は5.0%〜10.0% -
928
ケタが違うんですけど💦
-
927
そもそもasean projectⅢ 出さねぇじゃねぇか
株主なめてんのか -
926
1/31のIRで買いを煽り、音沙汰なしはひどすぎるな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
120*****
62b*****
P and
pow*****
569*****
兜町流れ者
25a*****
929*****
d87*****
jam
panmaM