投稿一覧に戻る (株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/09/17〜2019/10/03 301 風説撲滅隊 2019年9月23日 15:29 >>295 >更に製品プロモーションにかかるコストは、販売開始初期段階が最大になるのは当然の事に過ぎない。また、ヨーロッパにおけるプロモーションの主体が 3-D Matrix から FUJIFILM をはじめとする販売会社側に移るに連れて、このコストは減少していく。 シンバイオは最初からエーザイがプロモーション担当でそれでいて今も何十億という赤字ですけどね(*‘∀‘) >>販管費の増加を上回る売上の伸びを見せてもらえれば、何ら問題はなし。 節子、ちゃうちゃうw販管費の増加を上回る売り上げじゃなくて、販管費の増加を粗利の増加がうわまらなくちゃ損益にならんやつやw そう思う7 そう思わない35 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
風説撲滅隊 2019年9月23日 15:29
>>295
>更に製品プロモーションにかかるコストは、販売開始初期段階が最大になるのは当然の事に過ぎない。また、ヨーロッパにおけるプロモーションの主体が 3-D Matrix から FUJIFILM をはじめとする販売会社側に移るに連れて、このコストは減少していく。
シンバイオは最初からエーザイがプロモーション担当でそれでいて今も何十億という赤字ですけどね(*‘∀‘)
>>販管費の増加を上回る売上の伸びを見せてもらえれば、何ら問題はなし。
節子、ちゃうちゃうw販管費の増加を上回る売り上げじゃなくて、販管費の増加を粗利の増加がうわまらなくちゃ損益にならんやつやw