ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/06/15〜2019/06/18

>>289


>>この方ノンホルで覗きに来たんでしょうね。どの銘柄にも必ず一人や二人はこういう人いるんですよね。
>>私に言わせればあっちこっち覗き回っているニート君で暇を持て余しているんだと思いますよ。
>話し相手も居ず、他人を批判することで何とか生きているんだと思いますよ。
>かなりの小心者と思われます
>
>↑株スレ投稿に関係ないどうでも良い投稿にイチイチ噛みつくのはヤメにしませんか❓
>お互いに気持ちは大きく気長にいきましょうよ❗️♪(´θ`)



あなたが私の投稿が気にくわないと言って批判されるように、私も非難しているだけ。
私に言わせれば貴方も私の同類でしょう。
あなたがしゃしゃり出なければ1回で終わっているものを。全く‼️