ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2018/07/17〜2018/08/17

pepさん ありがとうございました。😄株は、2013年1月から3Dマトリックスを買い始め当初は、上手流れに乗って100万円程儲かりました。😄これに味をしめて現在10000株の保有に成りました。pepさんの情報で赤字が、無くなるには、時間が、かかりそうですが一旦時流に乗ったらそーせいグループの様に2万を越える可能性があります。3Dマトリックスも第二のそーせいグループになる可能性もあります。3Dマトリックスも過去、6500円行った事があります。全てが上手く行けば4000円位は、行くと思います。😄西川社長も頑張って✊😃✊いるし、これからが勝負だと思います。😄これからもよろしくお願いいたします。
2013年1月からの3Dマトリックスに夢を掛ける10000株保有株主より