ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/11/02〜2017/12/22

TDM812 非常に楽しみです。

3Dはこの治験にはほとんど関与して無いですからね。
此処はもう信用できませんが、技術に関してはもう少し期待してます。
でもpurastat の止血材としては諦めたほうがいいかな?
後出血予防剤としての適用拡大もあるけど、時間かかりそうだし、代理店のモチベーションも持たないでしょう。
TDM812の治験結果良好、製薬企業への導出などなどでオーバーシュートした所が逃げどきです。古参の皆さんも多くの方がそう思ってる事でしょう。

セミさんはRADA 16の可能性と技術に惚れて、此処に投資されたようですが、銘柄に惚れるなという相場の格言を身をもって教えてくれました。 ありがとう。
でも高値で買った半分は保有されるんですか?

どうでも良いけど株やめたら?