投稿一覧に戻る
(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 〜2015/04/28
-
71517
>>71502
さっそく、ありがとうございます。
株主との信頼関係を築く上にも
株主の声が経営層まで届くことが重要だと思います。
文句でなく意見を出しましょう。
担当で答えられなければ答えられないでもいい。
それでもアンサーは常識です。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>71502
さっそく、ありがとうございます。
株主との信頼関係を築く上にも
株主の声が経営層まで届くことが重要だと思います。
文句でなく意見を出しましょう。
担当で答えられなければ答えられないでもいい。
それでもアンサーは常識です。
基本は買いあおり(当社応援団) 強く買いたい 2014年11月27日 14:25
>>71494
今IRに電話しました。
窓口の女性(担当者は出ない。)に
① メールでの問い合わせに必ず回答すること。
② IRリリースにつき、きめ細かく対応・リリースして欲しい。
と申し入れ、 (担当者と打ち合わせたうえの様子で)
上記2点担当者で問題共有し、対応してまいりますとの
事でした。