掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
300(最新)
数円単位ですけど徐々に上がってきてますね。
何かIR出れば一気に上に行ける感じ? -
299
配当金をもらい続ける方が分離課税で
美味しいのでは? -
298
その場合は立合外分売でしょう。
-
296
超地味だが配当安定増配株 お世話になってる銘柄
500割れはニーサに良いな
要監視 -
295
100株 様子見 1月17日 21:39
500円われなかったのか。よく踏みとどまったな。
-
294
年末に損出しで売ってしまってましたが再度900株買いました。
まあ安定的に配当くれれば良いけど上がってくれても嬉しいな。 -
293
ここは何度も遊べる。また505円が買えてしまった。ここから下は買って行き配当分上がれば売却。売れなければ配当を取る。
要は配当だけの株。配当利回り以外には割安感は無い。 -
292
株価が上がらず
苦労する取引! -
291
kur***** 強く買いたい 1月10日 18:21
9日から10日で約3万株517円
クロス取引か? -
290
kur***** 買いたい 1月9日 09:05
約1万株のクロス取引か?
-
289
ここをどうしても買いたい人は月末の大引けでtopix指数除外銘柄、リバランスの売りが出るから下で指値しておき買うが宜しかろ。
-
288
そろそろ進展があると良いのですが...
パートナーは、ビー・ブラウンやフレゼニウスあたりになるのかな?
製品の対象が競合しないという条件付きですが。
https://www.gii.co.jp/report/fmr1463230-ambulatory-infusion-pumps-market-global-ambulatory.html -
287
欧州承認や株価4桁を期待しない人がいるのにはビックリ!。
どの様な人なんだろうか?株主ではないんだろうな、きっと。 -
286
ヨーロッパの大手アライアンスパートナーってどこでしょうね?
認証おりる迄わからないんでしょうけど。
仮に新株発行しても買われるんでしょうね。
1円でも増配があったらいいな。 -
285
新年おめでとうございます。
今年こそ欧州承認を得て、ごく近い将来、株価4桁が実現することを期待しています。
今年一年が良い年でありますように。 -
負債少なく自己資本比率高い、経常利益率進捗2Q:55.7% 配当:4.26%レーテイングは、4.5と強気判断。目標株価:1000円という評価より優良企業とみて300株購入しました。徐々に買い増しを進めます。よろしく
-
目を離さないでくださいな 👀
-
一寸目を離すと直ぐに元に戻ってしまう。
やはり、ここは500円台は荷が重いか。 -
いまのところ出来高300株。なさけない。上場廃止がふさわしいね。
-
シクシク(TT) 淋しいのぅ
全面高で盛り上がる時に
いつもより下げると淋しい…
寒さが身に沁みますヮ
🍲と熱燗🍶でキューッと……
読み込みエラーが発生しました
再読み込み