ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/10/15〜2018/10/22

>>64

セルシードの損吉さん、損子さんを代表してのお声ですかね?
お前が言うな👊ヴォケ‼️
下げ続けて既に6ヶ月を無駄にしてるだろう
中には短い人生の中の5年を無駄にした愚か者もいる
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは🤑


> うん(・_・)
> 考え方がね、理解不能。
> 人を陥れようと必死なところがね。
> 自分の人生の貴重な時間を
> 無駄に過ごして損をしてるの
> 気が付かないんだもの。
> 世のため人のために努力しないと
> 自分に幸せは来ないのに(/_;)/~~✨←逃げる幸せ