ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2020/09/09〜2020/10/16


今年も働いたなぁ〜。
あと3ヶ月突っ走るか!!
働いても働いても税金ばかり、、、
社債が償還したからなにか買おうかなぁ。
東海市の駅前に70坪くらいあるから、趣味用に別宅でも建てようか? 
JR武豊駅徒歩3分に300万の土地が売りに出てるから、コンテナで家でも作って釣りや趣味用の家にしようか??
そろそろ不動産も処分しないといかんし、定期借家契約したいって言う会社もあるし、リスクも考えるとどうしようかなぁ?
今日の晩御飯 
麻婆茄子のナンプラー・オイスターソース味
これが美味かった。胡麻油、ラー油、唐辛子、山椒を使うとまた美味し。
味噌で味付けするより良いかも。

子供達も可愛いから、少し残してやしたいけど
人生1度、楽しまなきゃ!!