ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2016/04/26〜2016/05/13

ああ そうか
安く買いたいからって被害者を装った売り煽りか?w
文章から頭良さそうな人なのに残念な人だねえ

>ここが4千円近いころ株主総会で社長が分割をほのめかした。
ほのめかしたとはなんだ?公式IRでもないとしたら真に受けるほうも悪いぞ

>足元を見透かした空売りと見切り売りでついに株価は三分の一以下に下落した。
アホらしい、3年前のiPS相場はみんなそうなってるわ ここだけみたいに言うな

>その当時私はここを応援していたので高値で買い増ししたが、結局数百万の損害を被った。
すでにテンバガーを達成しているところを買い増したんやろ?
そんなところで買うなんて自分が悪いわ
で下げ局面で逃げるのも遅れたんだろ?

結局、下手くそが損したとう話じゃないかwww
みっともないからそれ以上書くなww

  • >>856

    ほのめかしたとはなんだ?公式IRでもないとしたら真に受けるほうも悪いぞ<<<<<
    会社の代表が分割を口にすれば当然IRと同じ意味がある。
    当時は今と違ってここは信用のある会社だった。

    アホらしい、3年前のiPS相場はみんなそうなってるわ<<<<<
    3年前最高値から三分の一になった銘柄があれば教えてくれ。

    そんなところで買うなんて自分が悪いわ<<<<<
    分割を信じて応援買いをしたのが悪かったというのか。
    今はここを全く信用していなし応援買いもしないから損することはない。
    私と同じ目にあった個人投資家が多いから、笛や太鼓ではやし立てても株価は上がらない。
    全てはここが分割詐欺で個人投資家を離散させたことが原因。