ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2020/07/10〜2020/11/11

>1001
車の運転嫌いなのでキャンピングカーは考えた事ないです。
沖縄で乗っていた車も手放し、今は100キロ走れるebike(チャリ)で何処でも行っちゃいます。
それと沖縄は北海道と真逆でキャンピングカーは非常に少ないのですが、理由は面積が狭いので遠慮なく止める場所が限られる上、キャンプ場は殆どないですし。

ちなみに沖縄本島の面積は札幌市とほぼ同じです。

  • >>4

    >車の運転嫌いなのでキャンピングカーは考えた事ないです。

    私も同感!

    ところで北海道は以前は年に5~6回行ってまして
    全半島及び、道東、道北、道央、道南ほぼ全部制覇しました。
    ふるさと銀河線が廃線になると言われたので最後に乗りに行ってきましたしね。

    池田町のワイン城で牛一頭ステーキも食べましたが美味しいことと言ったら(^^)

    函館行った時は咸臨丸(もちろん復元したもの)見たかったので江差まで行きましたよ(^^)

    北海道はほぼ制覇したので今度は夫が北欧に行きたいと言い出し
    8年ほど前北欧巡りしました。

    今の季節フィヨルド、ブリクスダール氷河など本当に絶景♪
    北海道とは又別の豪快な自然が残っていますので
    コロナでなければ是非行きたいところ。

    ところが8年前でも氷河が小さくなっていたことですね。
    気候の変化はその現れですね。

    悲しい現実です。。