ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/04/13〜2020/04/15

PSS社に関しては明るい未来しか見えない
お花畑状態と呼ばれてもかまいません。

san*****さんの行動力、秋汗さんの情報収集力、
ここの掲示板はホントに好きです。
たまにしか投稿しませんが、
常にROMってます。

私はcobasの重爆撃機のように一括して大量同時検査するより、
geneLEAD ⅧもしくはⅫを並列でつないで、
8検体もしくは12検体づつ回した方が、
時間的にも短縮できるし、
万一ミスが起こっても、
やり直しの手間やコストを考えると有利であると思います。

今日の社長のお話で、
いちばん驚いたのは、診療報酬の保険点数で賄えるということでした。
私が現場にいた5年前にはインフルエンザのPCR検査でも詩薬代だけで
6~7万はかかっていたものです。
理解不能だったことは爺さん(60歳)の常識では測れないってことですね。