ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/19

北里大学病院PCR1日フルラウンド3名かも 60検体がやっとだとか。
ちょっとその前に、試薬入れる工程が自動化されてなし、フードもかぶっていないから 心配。検体セット1時間 必要サイクルは6時間ではそれで10検体ぐらいの処理みたいだった。AB社(Applied Biosystems)標準で使われてるんですね。
ほんの10名分の病理調査ぐらいなんだね。設備、人件費、依頼件数も少ない、
使うときは稀かも、がんにかかっているかがん細胞だけの調査が主力だから。

いずれ、検体が増加して、専門会社に依頼されるね。加藤大臣のコメントは
そんな内容だったな。 

400円台で買えた方、Very good timingだわ。
記念に15個 午前中に買えたね。
バイバイ!