ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2019/06/19〜2019/07/26

>>798

私が言いたいのは 皆んなが 短期的に買ったり売ったりして evoファンドが最終的に儲けているのを
詰まんないだろうし また、予約権発行だから 株は下がる。いま株はヨコヨコ 低迷中です。

もう、10年以上も本業事業での利益が上がらない 。。。誰が観ても異常ですね。
この先黒字になるだろうけど 投稿しても 飽きている 嵌め込み しか、感じないね。
良いとか 悪いとかで無く evoファンド にまた新株が増えれば 企業価値が薄まる。
遊んで短期売買の鞘取りに 怪我しないように警告だけ。
外部は 貿易摩擦と韓国問題、消費税増税で 株に投資する資金が停滞している。 観てるだけ evoファンドに遊ばれないように。。


また、200円台まで 落ちるカモよ。
俺なんか 利益が出てても売らないよ。