ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/02/08〜2019/02/14

>>812

今日始めてここを購入したんですよ。
ナイアガラに感じますよ。
そういう人にそんなことしかいえないのではもうここは言われずとも買いたくありません。

  • >>813

    まあ言い過ぎと思われ気分悪くされたんだったら謝りますね、
    私もここは今日初めて買った口です、昨日の終値101円ですと、今日の可能高値は151円で安値は51円、率的には±50%近い変動率なんですね、だから地合いが悪かったら前日終値越え51円になっても可笑しくないのご存知ですよね、ですから100円前後の株を買うのでしたら、そんな可能性を心に秘めて買うしかないんです、それを5円程度下げたからと言ってビビってナイヤガラと慌てるのでしたら、買いたくてもお止めになった方がよいですね。特に私もここ初めて買ってみて、出来高少なくても変動大きいので纏まった株数は危険すぎるので慎重にしないとと思いました。あなたに取ってこれはって銘柄をこれに懲りずに探して見つけられること応援します。