ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/02/08〜2019/02/14

>>807

昨日24円高の101円で引け、朝105円で寄り104円で買ったのが93円まで下がったからと言ってそれをナイヤガラというなんてちょっとオーバーかな、後場は前場の三分の一の出来高、後場寄りこそ99円で始まり前場の安値と同じ93円での安値引け、まあこの程度だったら昨日の上げの半値戻し程度、この位でビビってる小心者は、さっさと抜けてもらって結構10100円で前日終わったのに9300円まで下げたらきっと卒倒するに違いない…と今日の引け後の気配見て思いました。売買五本値は売りは43900位かに対し、買いは111000以上と厚みある、明日この地合い維持できれば三桁復帰も軽そうと思います。