ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/05/02〜2017/05/19

>>1473

2反証でさっき使った資料にプラス http://www.takata.com/ir/ir_pdf/20170204JP.pdf では法的整理前提の報道内容をタカタは否定している。
当事者に否定されたものを外野がどうやってファクトと認定出来るの?
お前は見たんか?それでも立証出来んよ。よって、ファクトとするには無理がある。

  • >>1481

    書いてあるのはコレw日本語よく読みな。
    決定した事実はないといっているのよタカタは。それで法的整理になると決定してないというのは事実でしょ?でも債権者の自動車メーカーも出資者のKSSもそれを求めてるの。それをタカタは否定してないでしょ?知らないと言ってるだけ。だからタカタのIRというのは報道を否定しているように見えて報道を毎回1mmも否定してないのよ。毎回タカタのIRはそうなの。報道は虚偽だとは言わないの。知らないとか、決定した事実はないというの。そんなの信じてたらどんどん決まってってるでしょ。KSSは決まってないとかいってたのに報道通りKSSになったでしょ?

    決定した事実はございません。 決定した事実はございません。 決定した事実はございません。 決定した事実はございません。 決定した事実はございません。