投稿一覧に戻る
(株)SUBARU【7270】の掲示板 2019/11/07〜2019/12/09
-
>>557
実際に運転してみると乗り味と言うのか
インプレッサもフォレスターもレボーグも走りのフィーリングがそっくり
レボーグの前からAピラーまではWRXのS4と同じ
簡単に言えば同じフロアに同じエンジンのせて車高やホイールベース、車体や
ターボの有無で車を分けてるだけだし、FFも車の駆動系はFRベースで
そこからドライブシャフトを抜いてるだけだし。
大メーカーはラインナップを揃えるから当然売れない車も存在する
その分は売れ線の車で回収しなきゃいけないが
スバルはラインナップを絞ってるから利益率が高い
azu***** 2019年11月26日 15:17
>>549
おかげでインプレッサと他の車の区別がつきにくくなったけどな
XVはインプレッサの車高を高くしただけ、レヴォーグはインプレッサに穴開けだけ
WRXは高級感漂わせただけで
素人目だったら同じ車にしか見えない
マツダも同じことが言えるけど