投稿一覧に戻る
(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/25
-
>>116
> これは架空の話でしょさすがに笑
O2センサーとか部品センター在庫かデーラ在庫でしょう。
デーラー在庫だったらその場で交換、部品センター在庫だったら翌日には交換できるよ。
嘘バレバレの酷い悪口と思うが、ここまで捏造するとは逆に気の毒になっちゃうね。 -
>>116
度重なるリコールでディーラーの整備は、しごとが追いついていないのは事実だと思う。
チームSS 2018年12月11日 23:18
>>108
>SJ型フォレスター購入者からの情報
>2018年11月26日に常磐高速を走行中、突然モニターに「ディーラーで点検をしてください」の警告表示。
>千葉県 柏の葉にあるSUBARUディーラーへ緊急入庫。
>診断の結果は【オイル漏れ & O2センサー故障】とのこと。
>この後、驚いた事に【修理は来年(2019年)の4月以降になります】と告げられる。
>購入後それほど年月も経っていない車にこのような故障が発生しているにも関わらず、修理は約半年後…。
>購入したお客様側からすれば「は? 故障しているのに修理は半年後って冗談でしょ?」という気持ちになるのは当たり前。
>SUBARUはふざけすぎ。さっさと消えるべき糞メーカーである。
故障してるのに半年放置するディラーなんて聞いた事ないしありえない。
これは架空の話でしょさすがに笑