ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/09/12〜2018/10/02

>>778

> たぶんこのあと他のメーカーも追随して同様の不正を出してくるはずだが、ホントにこんな中途半端な報告するんじゃねえよ。たとえばアメリカの基準はクリアしているとか、車検でのブレーキテストの数値には影響ないとかしっかり打ち消す情報も同時に出せよ。会社からすればホルダーのことが憎くてしょうがないんだろうな。

他メーカーと比べれば生産台数に対する人員の配置の段階でスバル、日産は大幅に少ないことがわかる。
オマエはマツダの会見を見たか?
それを見れば素人でもちゃんと検査しようとしているのがわかる。
何度も言うけど今回の基準は、社内基準で国の基準は満たしていた。
つまりスバルはユーザーを裏切ったわけ。

  • 794

    ouk***** 強く売りたい 2018年9月30日 07:57

    >>783


    >> たぶんこのあと他のメーカーも追随して同様の不正を出してくるはずだが、ホントにこんな中途半端な報告するんじゃねえよ。たとえばアメリカの基準はクリアしているとか、車検でのブレーキテストの数値には影響ないとかしっかり打ち消す情報も同時に出せよ。会社からすればホルダーのことが憎くてしょうがないんだろうな。
    >
    >他メーカーと比べれば生産台数に対する人員の配置の段階でスバル、日産は大幅に少ないことがわかる。
    >オマエはマツダの会見を見たか?
    >それを見れば素人でもちゃんと検査しようとしているのがわかる。
    >何度も言うけど今回の基準は、社内基準で国の基準は満たしていた。
    >つまりスバルはユーザーを裏切ったわけ。

    正解やわ。そだね。