投稿一覧に戻る ホンダ【7267】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/08 681 3f6***** 4月1日 23:07 >>675 良い記事ですね。現実の報道と言うべきか。 Hondaの経営戦略も世界の排ガス規制法規に沿って生産比率を立てている。 エンジン車、ハイブリット、EVの販売比率だ。 EVの技術開発しだいで、動力源が2つあり部品点数も多くなるハイブリットは なくなり、モーター駆動になる。 電気を作るために水素スタンド作るかな。バッテリー充電設備整備でいい。 楽しみなのは、EV技術開発スピードとインフラ整備のスピード。 法規制のタイミングとの競争だ。 それまで、自分に合った車両を選んで乗ればいい。 エンジン車とEVの2台持ちもいいだろう。 そう思う6 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
3f6***** 4月1日 23:07
>>675
良い記事ですね。現実の報道と言うべきか。
Hondaの経営戦略も世界の排ガス規制法規に沿って生産比率を立てている。
エンジン車、ハイブリット、EVの販売比率だ。
EVの技術開発しだいで、動力源が2つあり部品点数も多くなるハイブリットは
なくなり、モーター駆動になる。
電気を作るために水素スタンド作るかな。バッテリー充電設備整備でいい。
楽しみなのは、EV技術開発スピードとインフラ整備のスピード。
法規制のタイミングとの競争だ。
それまで、自分に合った車両を選んで乗ればいい。
エンジン車とEVの2台持ちもいいだろう。