ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/01/08〜2021/01/24

<BMW i3REX市場撤退のレンジエクステンダー市場へ、ロータリー特攻隊>

・ロータリー 330cc:20.0km/l 29.5ps/4500rpm 重量100kg
 (2022年まで10年以上の金と時間を投入した発電専用エンジン)
・BMW i3  647cc:24.7km/l 38.0ps/5000rpm 重量120kg
 (バイク流用の安物エンジン。全く本気だしてないけど 何か?)

糞ロータリーの発電用定速回転もレシプロに劣る糞性能!そんなの関係ねぇ
糞ロータリーの発電パワー不足で坂上がんねぇ?そんなの関係ねぇ
糞ロータリーの超短命耐久性?そんなの関係ねぇ
糞ロータリーの水素開発凍結・公式発言!そんなの関係ねぇ
糞ロータリーの製造コストがレシプロより、クッソ割高?そんなの関係ねぇ

軽量? 100キロ重量増なら、バッテリー増量の方がコスパ良くね?
コンパクト? フロント・スカスカなのに意味なくね? メリット無くね?

アウディeトロンも廃棄した発電専用REエンジン メリットゼロ!!!
アウディも市販化見送った商品価値ゼロのロータリーREX
BMW i3REXも次期モデル見送りの低迷REX市場に、爆死特攻隊のマツダRE-REX

マツダロータリー・・・市場から絶滅・淘汰・駆逐の産廃ゴミ
MX-30ベース車全く売れず、ロータリー開発費の元すら取れずw
ゾンビ復活も、また絶滅の運命をたどる市場予想!


●糞マツダの悲惨な現実・・・株価影響の全く無い事実だけど 何か?
糞マツダの赤裸々な事実を書くと、湧いて出てくる・・・マツダ信者の馬鹿達