投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2020/10/21〜2020/11/04
-
>>869
まさしくその通りです、レンジエとロータリーは最高の組み合わせです、ロータリー事態の重さが軽いので車にしたら車体の重量軽減にも役立ってくれます
個人的にロータリーエンジンの独特性ゆえにロータリーとミッションの組み合わせは捨てがたいですね -
>>869
現時点でレンジエクステンダーでまともに走るクルマってあるの?
-
>>869
>レンジエクスンドで使われるロータリーの燃費はレシプロと同等です。発電用なので、回転数が一定にた持たれることで、燃費のいい回転が維持できるからです。
この分でマツダは、No.1になると思っています。
確かに🎵
それにしても凄い眼力ですよ。 -
>>869
>レンジエクスンドで使われるロータリーの燃費はレシプロと同等です。発電用なので、回転数が一定にた持たれることで、燃費のいい回転が維持できるからです。
この分でマツダは、No.1になると思っています。
軽量、コンパクト、音が静かで振動も少ないので、モーター走行と相性がいい。
tue***** 2020年11月2日 10:19
>>867
レンジエクスンドで使われるロータリーの燃費はレシプロと同等です。発電用なので、回転数が一定にた持たれることで、燃費のいい回転が維持できるからです。
この分でマツダは、No.1になると思っています。