投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2019/06/26〜2019/07/04 839 ouk***** 2019年7月3日 16:19 >>833 > > 比べて見たら、価格はMAZDA3・20Sプロアクティブが247万円、インプレッサ2.0i-Sアイサイトが239万7600円で、後側方警戒支援システムなどを加えて245万1600円だ。 > > > > ほぼ同じ価格だが、安全装備の機能から判断するとMAZDA3が割安になる。 > > > > 買い買い!お勧め!割安です~ > > > スカイx 燃費が悪いのにメチャ高いですけど ? www 古新聞、「マツダの金井会長のインタビューにて、マツダが50km/Lという燃費のエンジン開発に着手する方針だという事がわかりました」 マイナーチェンジを繰り返していたら、燃費良くなる。ユーザーは燃費で車は買わんぞ!基本。 そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ouk***** 2019年7月3日 16:19
>>833
> > 比べて見たら、価格はMAZDA3・20Sプロアクティブが247万円、インプレッサ2.0i-Sアイサイトが239万7600円で、後側方警戒支援システムなどを加えて245万1600円だ。
> >
> > ほぼ同じ価格だが、安全装備の機能から判断するとMAZDA3が割安になる。
> >
> > 買い買い!お勧め!割安です~
>
>
> スカイx 燃費が悪いのにメチャ高いですけど ? www
古新聞、「マツダの金井会長のインタビューにて、マツダが50km/Lという燃費のエンジン開発に着手する方針だという事がわかりました」
マイナーチェンジを繰り返していたら、燃費良くなる。ユーザーは燃費で車は買わんぞ!基本。