ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/02/21〜2020/04/03

>>32

> 600円は早くて2021年だと思う。

全く根拠の無い戯言だな。草草草…
あまりに説得力が無いので敢えて「風説の流布」とまでは言わないがね。

過去のチャートを振り返ればここは20年以上安定して下落し続けている
超下降トレンドチャートである。
この先300円台定着があっても600円台に上昇なんてど素人が考えても
あり得ないだろう。
もっともチャートなんて所詮過去のデーターだから100%の未来なんて
予測出来る訳ではないが、確率としてこの先上がるなんて1%以下の
超レアであるとことは明白だろう。

チャート以外の外的要因を考慮するとしても、やはりお先真っ暗だろう。
1.親会社である、日産・ルノーの急激な業績悪化
2.ゴーンの残した負の遺産。
  無理なコストカットによる将来の開発投資の弱体化とグループ内の不信化。
3.度重なる不祥事によるブランドイメージの毀損
4.先進国の売り上げ不振。頼るのは後進国のみという現状。
   →後進国の市場も徐々に先進国に近づいていくのは明白ということ。

hassy君へ
ここまで言われた反論せずにいられないだろう。
だから黙っていないでどうぞ上記の指摘に対して論理的にに反論してくれ。
待っているよ。(笑)

三菱自動車(株)【7211】 > 600円は早くて2021年だと思う。  全く根拠の無い戯言だな。草草草… あまりに説得力が無いので敢えて「風説の流布」とまでは言わないがね。  過去のチャートを振り返ればここは20年以上安定して下落し続けている 超下降トレンドチャートである。 この先300円台定着があっても600円台に上昇なんてど素人が考えても あり得ないだろう。 もっともチャートなんて所詮過去のデーターだから100%の未来なんて 予測出来る訳ではないが、確率としてこの先上がるなんて1%以下の 超レアであるとことは明白だろう。  チャート以外の外的要因を考慮するとしても、やはりお先真っ暗だろう。 1.親会社である、日産・ルノーの急激な業績悪化 2.ゴーンの残した負の遺産。   無理なコストカットによる将来の開発投資の弱体化とグループ内の不信化。 3.度重なる不祥事によるブランドイメージの毀損 4.先進国の売り上げ不振。頼るのは後進国のみという現状。    →後進国の市場も徐々に先進国に近づいていくのは明白ということ。  hassy君へ ここまで言われた反論せずにいられないだろう。 だから黙っていないでどうぞ上記の指摘に対して論理的にに反論してくれ。 待っているよ。(笑)

  • >>33

    >確率としてこの先上がるなんて1%以下の
    >超レアであるとことは明白だろう。

    ここは言葉足らずだったので修正。
    600円まで上がることが1%以下の超レア、に。
    流石に400円後半くらいまでは短期では上がる可能性はあるからね。

  • >>33

    反論が無いようなので、戯言決定。

    それより、600円なんて馬鹿なこと言っているから沼の底が更に深くなって、200円台もそのうちに見えてくふ展開になってきたよ。


    >> 600円は早くて2021年だと思う。
    >
    >全く根拠の無い戯言だな。草草草…
    >あまりに説得力が無いので敢えて「風説の流布」とまでは言わないがね。
    >
    >過去のチャートを振り返ればここは20年以上安定して下落し続けている
    >超下降トレンドチャートである。
    >この先300円台定着があっても600円台に上昇なんてど素人が考えても
    >あり得ないだろう。
    >もっともチャートなんて所詮過去のデーターだから100%の未来なんて
    >予測出来る訳ではないが、確率としてこの先上がるなんて1%以下の
    >超レアであるとことは明白だろう。
    >
    >チャート以外の外的要因を考慮するとしても、やはりお先真っ暗だろう。
    >1.親会社である、日産・ルノーの急激な業績悪化
    >2.ゴーンの残した負の遺産。
    >  無理なコストカットによる将来の開発投資の弱体化とグループ内の不信化。
    >3.度重なる不祥事によるブランドイメージの毀損
    >4.先進国の売り上げ不振。頼るのは後進国のみという現状。
    >   →後進国の市場も徐々に先進国に近づいていくのは明白ということ。
    >
    >hassy君へ
    >ここまで言われた反論せずにいられないだろう。
    >だから黙っていないでどうぞ上記の指摘に対して論理的にに反論してくれ。
    >待っているよ。(笑)