投稿一覧に戻る
三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/01/23〜2020/02/20
-
>>998
日産の不振の原因が構造的なもので永続的なのに対し、三菱は流通在庫処分という一時的な事象だから。
主要マーケットがアメリカ、中国の日産に対し三菱はASEAN。
ダメージの程度が違う。
要するに来期は復活できるか、引き続き低迷かの評価の差だと思う。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>998
日産の不振の原因が構造的なもので永続的なのに対し、三菱は流通在庫処分という一時的な事象だから。
主要マーケットがアメリカ、中国の日産に対し三菱はASEAN。
ダメージの程度が違う。
要するに来期は復活できるか、引き続き低迷かの評価の差だと思う。
nipopo 2020年2月20日 09:17
なんで日産が無配で三菱が4%も配当できるんだろう。