投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2019/04/24〜2019/05/28 516 JJ 2019年5月13日 13:16 >>455 このご時世にスカイライン? 私も思っていました。 新型デイズとekクロスを見るまでは。 共通プラットフォームとして、ライバル他車を上回る商品力を持ち、デザイン面でekクロスはD:3などと違い、しっかりと三菱らしく差別化されています。 ダイナミックシールドはエキスパンダーあたりからグッと良くなりました。 三菱デザインチームの力ですね。 販売台数はまだ分かりませんが、私はいけると確信しています。 話を戻して、スカイラインはもっと大変でしょう。何しろライバルは、プリウスやクラウン、カローラ、VW、BMW、メルセデス、ボルボにテスラ。このあたりを商品力で上回るのですから。鍵となるのはeパワーとEV、自動運転技術でしょうか。 でも、このご時世、あのアライアンスの中で新型車を作るということは、そういうことなんだと。 そう思う6 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
JJ 2019年5月13日 13:16
>>455
このご時世にスカイライン?
私も思っていました。
新型デイズとekクロスを見るまでは。
共通プラットフォームとして、ライバル他車を上回る商品力を持ち、デザイン面でekクロスはD:3などと違い、しっかりと三菱らしく差別化されています。
ダイナミックシールドはエキスパンダーあたりからグッと良くなりました。
三菱デザインチームの力ですね。
販売台数はまだ分かりませんが、私はいけると確信しています。
話を戻して、スカイラインはもっと大変でしょう。何しろライバルは、プリウスやクラウン、カローラ、VW、BMW、メルセデス、ボルボにテスラ。このあたりを商品力で上回るのですから。鍵となるのはeパワーとEV、自動運転技術でしょうか。
でも、このご時世、あのアライアンスの中で新型車を作るということは、そういうことなんだと。