投稿一覧に戻る 日野自動車(株)【7205】の掲示板 2020/12/30〜2021/05/26 225 日本語でお願いします 2021年2月18日 21:05 >>223 もともと認証が取れなくなったエンジンの型式がひとつでなかった時点で、エンジンというハードウェアの開発とか設計のヘマではないようだな、と思っていたが…。 神戸製鋼所のリリースによるとP11CやE13Cという比較的大排気量の型式まで認証取得が遅れているというのだから、ワケがわからない。 性能とか機能の問題ではないように見える。 (だって異なる型式が複数全滅だもん) これはもう、手続きの中で「人に説明するのが恥ずかしいくらいの」大ボケかアクシデントがあったとしか思えない。 ・認証の申請(ペーパーワーク)自体を忘れていたとか、 ・求められている試験内容とぜんぜん違う試験をやっちゃったとか、 ・試験を実施する業者とトラブルになってエンジンとデータを持ったままトンズラされたとか、 ・認証機関の職員をぶん殴っちゃって出禁になったとか、 個人の感想です。 現物の株を持っている投資家さまは、逃げたほうがいいんじゃないですか。 …という言葉も個人の感想です。 そう思う20 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
日本語でお願いします 2021年2月18日 21:05
>>223
もともと認証が取れなくなったエンジンの型式がひとつでなかった時点で、エンジンというハードウェアの開発とか設計のヘマではないようだな、と思っていたが…。
神戸製鋼所のリリースによるとP11CやE13Cという比較的大排気量の型式まで認証取得が遅れているというのだから、ワケがわからない。
性能とか機能の問題ではないように見える。 (だって異なる型式が複数全滅だもん)
これはもう、手続きの中で「人に説明するのが恥ずかしいくらいの」大ボケかアクシデントがあったとしか思えない。
・認証の申請(ペーパーワーク)自体を忘れていたとか、
・求められている試験内容とぜんぜん違う試験をやっちゃったとか、
・試験を実施する業者とトラブルになってエンジンとデータを持ったままトンズラされたとか、
・認証機関の職員をぶん殴っちゃって出禁になったとか、
個人の感想です。
現物の株を持っている投資家さまは、逃げたほうがいいんじゃないですか。 …という言葉も個人の感想です。