投稿一覧に戻る
トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2021/10/22〜2021/10/25
-
>>685
わずかってどれくらいの事言うのかな?
簡単にいうと 駐車中に夏はクーラー働いてるってことで 冬はヒーターはいってるってことで 怖すぎるな それ
立体駐車場で 商談の仕事から帰ってきたらバッテリー上がっててJAFよばんとどうにもできないとか怖すぎるでしょ それ
で 出張料めっちゃ取られてって 満タン充電でも怖くて車離れられないよ
社用車だったら上司からどやされるぞ それ
空冷のほうがまだいいわ
というか 今のトヨタのEVは未完成品
というかすべてのEVは未完成品 全個体電池がついてからが本当のEV
sio***** 2021年10月24日 14:13
テスラや中国やドイツの車載電池には 駐車中にもバッテリーに 強制温度管理がされている
ので電池残量が僅かに減る
一方大トヨタのレクサスEVは車載電池は空冷で害国の様なシステムは無いので
暑いとき 走って直ぐ 或いは寒いときは丸で充電が進まん
おまけにカタログで謳う航続400キロ以上は冗談で 百数十キロしか走らん
詰まり大トヨタのボロ勝ち トヨタ益々優位