投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30 294 Thinker(旧名..小心者) 買いたい 4月26日 17:13 しばらくデイトレ、買いオペを今後とも実施していきます。 日産株は、550円以下の下落局面では、5分足チャートで、トレンドを見極めながら、基本順張りして上昇が鈍ったら売るだけなので、とても簡単です。 550から上がり出したら難しい。(当面の目標株価は600円を想定) 600円を超えたら、順張りしつつ、空売りのタイミングを考えていこうと思います。 デイトレは、原則として値動きの激しい前場だけにして、午後はオペのタイミングを振り返って、翌日以降の作戦を練ろうと思います。 米国市場は寝不足になるし、円安水準が厳しいので、昨晩全株、リスクオフのため日本円で売却しました。為替が安定したらまたぼちぼち買っていきます(オルカンやアライアンスバーンスタインなどの米株系投信の積立は継続します) SBIでは実質的為替手数料が「無料」になったのでありがたい。ただし、為替の売値と買値は差があるので、証券会社は儲かってるのでしょうね。 そう思う0 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Thinker(旧名..小心者) 買いたい 4月26日 17:13
しばらくデイトレ、買いオペを今後とも実施していきます。
日産株は、550円以下の下落局面では、5分足チャートで、トレンドを見極めながら、基本順張りして上昇が鈍ったら売るだけなので、とても簡単です。
550から上がり出したら難しい。(当面の目標株価は600円を想定)
600円を超えたら、順張りしつつ、空売りのタイミングを考えていこうと思います。
デイトレは、原則として値動きの激しい前場だけにして、午後はオペのタイミングを振り返って、翌日以降の作戦を練ろうと思います。
米国市場は寝不足になるし、円安水準が厳しいので、昨晩全株、リスクオフのため日本円で売却しました。為替が安定したらまたぼちぼち買っていきます(オルカンやアライアンスバーンスタインなどの米株系投信の積立は継続します)
SBIでは実質的為替手数料が「無料」になったのでありがたい。ただし、為替の売値と買値は差があるので、証券会社は儲かってるのでしょうね。