ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/08/26〜2015/09/01

1人変な人がいるが、あながち間違っていない。

この業界、特異なのはたしか。

売り方なのかは、分からないが、多くの人の投稿の内容は、悲観的な内容が多い。しかし、よくよく見てみると、中身が薄いし、適当に数字並べて、達成しない、来期が成長鈍化とか、言ってる輩がいる。適当過ぎるにもほどがあるわ。

どこかの国のバイト君なのかな?

はっきり言うが、この会社の議論をしたいなら、まず、PLとBSを最低3年分は、穴があくまで読み込め。

そしたら、分かる。しのごの言わずに、分かる。

シャキーラって人がいたけど、あの人は、かなり読み込んでるはずや。

根拠のない外部情報に踊らされるな。

自分の頭を使って、自分の目で見て、そして感じろ。

正解は一つ。

以上。