掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
475(最新)
がんばれ!プレミアグループ!
3000円を突き抜けられる実力は確実に持ってると思ってるので、
気長に待ちます。 -
473
2000円割れ来ませんね。
配当落ちでどうなるか。 -
472
Q.クレジット取扱高のシェア流出は丁寧な営業活動のリソースが不十分となったことが原因か?
A.「カープレミアクラブ」の会員店以外についてはその認識で問題なく、上期は営業活動が停滞したため他社を利用する傾向が見られた。
一方で「カープレミアクラブ」の会員店は関係が構築されているため影響は軽微であった。
なお、「カープレミアクラブ」の新規会員獲得については、営業にリソースを戻せるようになった3Q以降強化している。 -
https://protosouken.com/interview/15153/
こちら良記事(゚Д゚)ノ
来年度は記念的還元にも期待しちゃうね😎 -
なるほど、じゃあやっぱりテストが重要なわけですな🤔基本かつ最重要レベルの請求機能がエラー連発して修復不可って終わってるわ…
-
天下り企業が大嫌いなもんで、理不尽にブチ切れました(゚∀゚)
失敬失敬 -
467
一般的には、新旧並行稼働して、結果を検証するアプローチを取ることは少ないと思います。
理由は新システムは機能追加やマスタ設定が変わるため、並行稼働しても結果の一致検証が出来ないからです。 -
466
それはいいががりがすぎやしないかい?
裁判で明らかになるだろうから気長に待とうや。 -
465
DTSの方が市場に評価されてる株価なんだよな。腹立つわ。
-
464
まぁ、訴訟だから2、3年はかかるでしょうから、
その前に和解で落ち着が無いですかね、特にDTS側は今回が初めてでも無さそうで顧客からの信用は最悪では無いでしょうか? -
463
50億円も請求するくらい強気なんだから前者じゃね。
訴訟提起する際に弁護士にも相談してるだろうし。 -
追加しちゃったパターンもあるかあ😫負の妄想が止まらん😨
-
461
争点はDTSが当初要件定義した通りに設計、構築、移行して問題が発生したのか、それともDTSの要件定義確定後にプレミアグループが追加要件を押し込んできてそれが原因で問題が発生したかだと思う。
前者であると信じたいが、今後の裁判で明らかになっていくと思う。 -
そういうもんかあ🤔とすると、テストの十分性と稼働後の監視体制が争点なのかな🙄
金融系のシステムを外注するってしんどいねえ🥹 -
459
そんなシステム移行、聞いたことないな。新システムが正常稼働していることを徹底的に調べて、一、二週間問題なければ旧はバックアップ領域に移動。
-
なんか分からんが、普通は新旧同時に稼働して結果突き合わせるフェーズが必要じゃ無いんか?そこら辺の経緯が最重要だよね🤔DTSがまともな会社ならそこきっちり主導してれば、こんな事にはならなかったわけで。その提言を跳ね除けたのがプレミア側なら最悪だし🤔
-
455
プレミアが不安が有るシステムを実装するだろうか?
-
454
90億は新しいベンダーに投げたシステム開発費用で未だ無形資産に計上されていない筈。先日、社債発行で90億を調達したけどそれと勘違いされている可能性も。
失敗した基幹システムの残存価値は約22億円なので、ここに未払い費用が含まれていると思う。
裁判はDTSがどんな反論を掲載してくるかが重要。DTSのPMとプレミアの協力義務が争点になる。特に一度延期したシステムの実装を承認した側が不利になる。プレミアがごり押ししたか、DTSがスケジュールの四半期決算のずれ込みを嫌ってGoしたか、或いは両社の利害が一致して曖昧なまま突撃したとか分かるんじゃないですか。
多分、第一法規事件みたいに過失相殺されるパターンじゃないか。スルガ銀行vsIBMパターンみたいにベンダーが全面敗訴する可能性は無くは無いけど、万が一プレミアに瑕疵が多く認められたら旭川医大のようにかなり不利な判定され目も当てられない。まあDTSの適時開示には目を配った方が良いと思います。 -
453
調べたが分からんかった。
有報では未払金は現在90億程。この内いくらがDTS向けなのかは分からない。
負債として処理はしてあるっぽいので、裁判でぶん取れた分は利益の上乗せになりそう。取れるかどうかは分からないが。 -
452
DTSの野郎、欠陥システム納品して損害与えたうえ、料金まで請求してんのか。
とんだ893企業やな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ブラック
afx*****
blh*****
トピオ(7199推)
4f7*****
g13*****
naomis
ワイエス証券
Z
meg*****
kat*****