掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
847(最新)
あと10年はシステムで言い訳を引き延ばすつもりだろう。
-
846
故障保証はともかくとしてファイナンスについては原油高はそこまで悪影響を及ぼさない気がしますが…ウクライナ侵攻時も業績絶好調でした。
-
845
実体経済系の銘柄の多いTOPIXがあがらないのは原油が高いままだから。
原油高の悪影響を受ける銘柄はしっかり年初来安値を更新しているところをみると
カーロンのここも冬の時代が来たのかもしれない。 -
844
プレミアグループが、確かに成長銘柄から、言い訳ばかりが上手い成長鈍化銘柄へと変身しつつありますね。
-
843
あ、機関が抜けてる😗
-
もう無理
-
841
ぽんぽこ丸
強く買いたい
4月24日 12:08
ここは本当に化かし合い銘柄だと思うな。
システム障害があるとは言え、連続最高益、増配、理論株価は4000円overで、いつかは上がることが分かっている。安けりゃ拾いたい人が多い。売り煽り投稿の多さはその裏返しでもある。
けど需給悪くて株価は軟調、3番底を形成しかけているのが足元の現状。安易に安売りせずにホールド続ければ必ず花開くと思います。 -
840
一目の雲を抜けそうになるたびに売り仕掛け入るよね。
原油高と関係なく成長できるビジネスだから、必ず見直されると思うけどなぁ。
安値で売ってくれるのあれば有り難く買い増しさせてもらう。 -
839
トビオ(ガチホ勢)
強く買いたい
4月24日 09:50
今日もせっせと😎
-
838
またどこかのクソ機関の空売りだろ
-
837
とんでもない爆弾💣を掴んでしまった⚠️
-
836
面白くない銘柄だなw
-
835
需給が悪いからね。いくら理論上は格安なことが明白でも売られるのは仕方ない。そんな安値で売るのは意味不明だけど、ありがたく拾わせていただく。まだ下がるかな。
-
834
トビオ(ガチホ勢)
強く買いたい
4月22日 10:41
毒をくらわば皿までってか
-
833
さすが👍日経10万円になっても、株価が連動されない銘柄‼️
-
832
五味氏すてむと裁判含め、どんな形で新中計出すのかが気になるところでふな🤔還元方針についての言及は欲しいところ🤔
-
831
ここ最近、朝に買われて引けまでに売られ続ける奇妙な値動きが続いているなと思ってたら、モルガンが新規で空売りしてたのか。流石に裸売りってことはないだろうけど、、
-
830
この会社の場合、常に「減損しなければ」と枕詞が入りますから。来期に禍根を残さないために今期中に減損処理した方が絶対に株価は上がるよ。宙に浮かせたままグズグズしているから株価が上がらないと経営者は理解出来ているかと言えば微妙だけど。
-
829
本決算発表後、株価が1500円を切らないよう願うばかり。
-
828
来季経常利益120億なら1株利益210円ぐらいか。40%に増配すれば3000円は行くんじゃないか。3500円もあるか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fuj*****
669*****
karamunayo
s_m*****
typ*****
meg*****