掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
857(最新)
確かにこんな下落誤差ですね。
(^_-)-☆鼻保持保持するレベルの誤差w
もう暴落耐性付いちゃってこのレベルではびくともしません。
(^^)/なんくるないさ~ -
今日はストップ安の、あくる日からの急上昇で
やっと買い場を作ってくれましたね!
買いたい人は、しっかり買えましたか???
明日からは、また上昇するのかな???
私は少し打診買いをしましたよ!
まだまだ81万株の売り残が無くなるまでは上昇するでしょう??? -
855
諸行無常
売りたい
1月21日 19:54
今月末の発表では、おそらく業績予想を変えないと予想しております😊直近になって下降修整され青くなる人が出るでしょうね~個人的🎯予想ですけど
-
854
?
買いたい
1月21日 16:31
VWAPより小数点以下ですが、終値は上でした。
明日はヨコヨコでそんなに下げませんよ。 -
853
あなたにとっては誤差でしょうが、現在の株価近辺のかたにとっては脅威ではないですかね?
-
852
ゆいまーる
強く買いたい
1月21日 14:54
12/23に1672円を耐えたホルダーにとっては、この程度の調整は誤差です。
(^_^)vナンクルナイサー! -
851
報道が自国ファーストであるように、株主も経営者も自社ファーストであってしかるべきだ
それを冷静に客観視できたものが勝利する 未来がみえるドラえもん -
850
てことで、まだまだ下げ目線です
まだグリーンランドの件とか、情勢よくわからないし世界的にリスクオフだもんね -
849
そういや前、追証だとかショートは真綿を締めるって言ってくれて人がいたなあ
真綿を締めるってのはこういうことを言うと思います
全面的にほかの銘柄が下げてて、こんな上に跳ねる要素のない銘柄をロングなんかしたりしてさ
それこそこういうリスクオフになったとき、どこにも逃げ場ないよ
こういう日にFPGのショートポジションがあるからこそ、ほかの銘柄のロングポジションを安心して握れるし、リバ取りの追加ロングもできるわけで
ジリ下げのままロングを握るのかな?
悪いことは言わないから、損切りや利確は早めのほうがいいよ -
848
我ながら絶妙な見切りだった
もう手を出すことはないだろう
ホルダーに幸あれ -
847
全力で売りをやりたいのに信用枠が足りない(TдT)
-
846
アゲハ
様子見
1月21日 12:47
2000円を下回ったら また買いたい!!
-
844
現在水準は直近高値2164円からちょうど4%安。
今日みたいに全体に大きく押しても強い銘柄はプラス転換している。
今のFPGにはその強さは無いね。やはり2174円には届かず跳ね返された。
今度は下の25日移動線2035円あたりを割り込みデッドクロスすると2000円割れも意識される。それと「大人の相場」に入っている。買いは慎重に。 -
843
一旦2000まで戻るのかな?
-
842
今頃知ったんだけど、日本の株式市場で売買して利益が出たら日本に住んでる日本人は利益から20.315%の税金が引かれますが、日本に住んでる外国人は引かれないそうですね。外国に住んでる人も当然引かれません。なんだかなぁ。
-
841
インフレがこの先ずーっと続くのかなぁ。お米も1キロ1万円の時代が来るのかな?ずーっと続くという事はそういう事なんだよなぁ。
-
840
まさに株バブル弾けた
強く売りたい
1月21日 10:24
また下がってるー😨
もうちょっとで脱出しようとしてまたS安みたいな価格になってきた -
839
保有中なので下落は厳しいけど追加もしたいのでもう少し下落してくれれば買増ししますよ。
-
838
2ba*****
強く買いたい
1月21日 09:40
その通りですね
-
837
国債がノーリスクって…
満期まで持ってれば確かに額面は保証されるが、円安、インフレで円の価値が下がれば損をするんだが…
1年前まで100円で買えたものが、今も100円で買えるかい?
来年再来年は買えると思うのかい?
利率の高さはリスクの高さだよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
FPG-TESEC-gogogo
yasaka1234
b09*****
63f*****
000*****
2ndlife
真剣味
382*****
bu******