掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
577(最新)
トダオヤジ
様子見
6月4日 01:44
配当金額が魅力😁なぜ下がる?顧客が富裕層老人多いから、あの保険会社みたいな騙し無いだろな😕水面下で捜査され、漏れた情報で売られてる?売る気ないから、心配で心配で😭
-
576
なかなか上がっていかないけど、決算とか資料見る限り悪くない内容ではあるんだよね
上がらないのは大手ネット証券に押されていく危惧? -
575
この株がこの値段で買えるのはいいね
-
574
今月中に1000切るかな
-
573
1500円割らんかな?買うんだけど・・・
-
572
トダオヤジ
強く買いたい
5月30日 02:58
配当金頂きました😲こんなに🤩 株価上昇は、社員さんのおかげです‼️ よろしくお願いします
-
571
証券株は基本売りだからね。岩井コスモくらいだよ安心して買えるの。
-
570
トダオヤジ
強く買いたい
5月26日 02:39
ナンピンの時か🤔老人だましが無い会社だろ~な😕富裕層対象な営業で心配😔😣
-
569
なんで下がるにw
-
568
ここは配当利回り7%超えのお宝株ですね。
-
567
さて、そろそろ上げますかね
-
566
suk*****
様子見
5月19日 01:27
でも下がってるんだよなぁ。。。
-
565
証券系資金周り始めたかな?
-
563
トダオヤジ
強く買いたい
5月3日 01:28
本気買いしましたら 下げ止まらず😨あら~😭3,000円まで売りません!長い付き合いお願いします☺️
-
561
AI関連利確で下げ過ぎ高配当株に資金流れてくるんじゃないかな?
-
560
さて、買い足すかな??
-
555
目一杯空売りしてるんだろうな
-
554
AIの判定当たった事ないわ
-
551
下がるわけねぇだろ笑
-
546
よし、ここから下がるなら買っていくぞー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
シロ
炭鉱のカナリア
ani*****
福美損火
528*****
ciel2019
あかし
kit*****
mar*****
ce5*****
金男