ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテスト【6857】の掲示板 2020/12/22〜2021/01/25

>>807

807
> ヲイラ、コニミノは一応ステークホルダなんですけど。www(゚∀゚)
> KDDIは端末保有者なんですけど。www(゚∀゚)
> どちらも腐った経営陣に活いれてるだけなんです。
>
> Advance(゚∀゚)フォー!

ムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃんは、
携帯料金が気に入らないんだったら、KDDIのYahooファイナンスの掲示板でしつこく悪口書くのではなく、サッサとキャリアを 変更すればいいだけじゃない。
「損切は素早く」と同じ論理です。

さっぱりと縁を切ればいいのに(笑)。

去年の1月に何度も「スズムシと関わらない方がいい」
「反応するのを止めます」

と何度も繰り返しムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃんは私を虫かごに入れて反応しない、と言いながらも自分の方から続けて事実無根の誹謗中傷を繰り返しています。

「損切は素早く」と同じ論理です。
私の虫かごに入れて無視の「無いもののように扱うこと。」をして欲しいです(笑)。

ムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃん
=人間なのに九官鳥くらいの芸しかできないアホ
=ストーカー
=粘着界の王の王
=粘着大王

だから、さっさとキャリアを 変更して、さっぱりと縁を切れないのかしらね?

私は料金が高いと思ったからサッサとSIMフリースマホにして格安のキャリアを変更しましたよ(笑)。

(株)アドバンテスト【6857】 807 > ヲイラ、コニミノは一応ステークホルダなんですけど。www(゚∀゚) > KDDIは端末保有者なんですけど。www(゚∀゚) > どちらも腐った経営陣に活いれてるだけなんです。 >  > Advance(゚∀゚)フォー!  ムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃんは、 携帯料金が気に入らないんだったら、KDDIのYahooファイナンスの掲示板でしつこく悪口書くのではなく、サッサとキャリアを 変更すればいいだけじゃない。 「損切は素早く」と同じ論理です。  さっぱりと縁を切ればいいのに(笑)。  去年の1月に何度も「スズムシと関わらない方がいい」 「反応するのを止めます」  と何度も繰り返しムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃんは私を虫かごに入れて反応しない、と言いながらも自分の方から続けて事実無根の誹謗中傷を繰り返しています。  「損切は素早く」と同じ論理です。 私の虫かごに入れて無視の「無いもののように扱うこと。」をして欲しいです(笑)。  ムーニーマンが大好きな黒のトイプードルのおじちゃん =人間なのに九官鳥くらいの芸しかできないアホ =ストーカー =粘着界の王の王 =粘着大王  だから、さっさとキャリアを 変更して、さっぱりと縁を切れないのかしらね?  私は料金が高いと思ったからサッサとSIMフリースマホにして格安のキャリアを変更しましたよ(笑)。