ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/25

ここと暫く私が〈アライドテレシス株価低迷の元凶は経営の元締め「大嶋章禎会長の存在である」。と再三再四投稿してきましたが。
遅まきながら、最近やっとお分かりいただいた御方様が増えてきましたね。
★何と言っても80歳にもなると直感力が確実に鈍ってきますね。これ偽らない実感です。
★会長もういい加減に退任しなさいよ。私が言うのだから確かなことですよ。

  • >>124

    1年以上前の1月か2月頃、今貴方が大嶋会長に対して書いてるのと同じ事を貴方に言ったら、「大嶋会長様は立派な御仁だ!」「何も分かっていない売り煽りの鬼畜野郎」みたいに罵ってきましたよね。
     貴方は、掲示板で自分が言った事全て、時間が経てば無かったものになると思っている様ですが、1年ちょっと前の貴方の買い煽りは本当に醜かった。
     貴方の根拠の無い希望的観測に注意をする者全てを敵とみなし、ことごとく噛みつき、自分の気に入った投稿をする者には、「様」や「殿」を着けてすり寄り、本当に見ていられないほどでした。
    あのタイタンにさえ、様を着けて師匠の様に崇めている時もありました。
     株は自己責任ですが、貴方の狂った様な買い煽りに背を押され、今地獄のような時を過ごしている人も少なからずいるでしょう。
     今現在の状況は、1年前に私が言った事そのまんまの状況になっています。
     それでも貴方は、「直ぐに4桁になる株に、いい加減な売り煽りをするな。何も分かっていないくせに」と、貴方の倍以上の期間この会社を中からも外からも見続けて来た私を非難し続けた事を詫びるつもりなんてサラサラ無いのでしょう。
     又貴方と不毛な言い争いをするつもりは無いので、暫く投稿は控えますが、最後にひつだけ言えば、貴方の青ポチの多さは、貴方の投稿にうんざりしている人の数だと思いますよ。